2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« みんなのこころのたすきリレー | トップページ | 「頑張ろう!ふくしま」チャリティイベント »

2011年5月12日

撮影風景

皆さん、こんにちは!
今週に入ってからあいにくのrainお天気が続いてますね。。。

予報では明日はようやく晴れ間が見えるようなので、たまった洗濯物など早速片付けたいところですねhappy01

さて、先日チームメンバーの写真撮影が行われましたので、その様子をご紹介。

S10_2767

sign03
何やらカッコイイポーズを取る宮田選手ではないですか・・・sign02

これが何の撮影かは、あとでお楽しみにnote

ちなみに、これはオマケショットですsmile

Sh5_4409_2 Sh5_4338_2

ちょっと調子に乗って、ポーズを取ってくれた宮田選手と川﨑選手。
それにしても宮田選手は、何故脱ぐのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bomb

« みんなのこころのたすきリレー | トップページ | 「頑張ろう!ふくしま」チャリティイベント »

フォト日記」カテゴリの記事