2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 大盛況!! | トップページ | 頑張ろう!ふくしま »

2011年5月14日

感謝の思いを込めて

Img_6214_2

pencil藤田敦史より
「やって良かった、というのが一番の感想です。復興イベントをしたことで、人と人との繋がりを感じられたということ、そして皆さんが被災地のことを応援して下さっているんだなということを非常に感じることができました。これまでは一人一人がモヤモヤしていて、何かやりたいけどやれないという思いがあったのですが、今日このイベントでその思いを形にできたかなという気がしています。

参加者にプレゼントしたグッズがたくさん集まりましたが、声をかける選手みんなが、「いいよ、いいよ」と言ってグッズを提供してくれました。
僕自身あんなに集まるとは正直思っていなくて、協力いただいた方々には感謝の気持ちしかないです。

これから競技だけでなく生きていくにあたって、こういう風に誰かを思って何かをする気持ちだとか、誰かに何かをしてもらった時の感謝の気持ちとか、そういうものを日々忘れずに生きていきたいと改めて思いました。 」

pencil福嶋監督コメント
「沢山の方々に集まっていただいて本当に感謝しています。今回の復興イベントの企画は監督やコーチが声をかけたのではなく、選手の方からこういう企画をやりたいと、言ってくれたことに価値があると思います。あとは我々が、応援してくれる皆さんに結果で応えていかないと、と思っています。

今日は我々が普段の練習で頑張れ、頑張れと言うのと違って、こうやって応援してくれる人たちがたくさんいることが分かって、選手にとっても富士通にとっても良かったと思います。もう一度、駅伝の優勝を目指してやらなければいけないし、オリンピックも視野に入れてやりたいと思います。また、今回のイベント開催にあたり、ご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。」

« 大盛況!! | トップページ | 頑張ろう!ふくしま »

フォト日記」カテゴリの記事