前の記事へ

次の記事へ

ありがとうございました!!

Img_6775_2

たくさんの方のご支援、ご協力に支えられ、選手たちの想いを形にしたイベントを成功させることができました。このとおり、寄せ書きにもたくさんのメッセージをいただきましたshine

本当に本当にありがとうございました。

思い返せば、我々はいつも応援される立場でした。
当り前ではありますが、その応援に『結果』で返していけるように、もっともっと頑張りますsign03


この活動を通して、微力ではありますが少しでも被災地の応援になれたら幸いです。

「頑張ってください」ではなく「一緒に頑張りましょう!!」

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ