2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 第5区:福井誠選手 試合後コメント | トップページ | 第7区:高嶺秀仁選手 試合後コメント »

2012年1月 1日

第6区:阿久津尚二選手 試合後コメント

第6区 阿久津尚二 37:26(12.5km・区間12位)

一桁の順位を狙うのが精一杯という、後ろの方でタスキを受けたが、正直あの位置では厳しい。流れがあるというか、前の方だと乗ってくる部分もあるので。初めから前へ行くしかなかったが、もう少し落ち着いたレースをしたかった。押していく練習はできていたが、突っ込んでいく練習がそれほどできていなかったので、こういった高速レースみたいになると、チームとしても、個人としても厳しいし、力が単純に足りない。自分自身もタイム的にも順位的にも、そんなにいい走りができていない。調子が悪かったわけではなく、これが今年の実力かなと思う。走り終えたあとは、力を出し切ることは出し切ったという感じだが、不完全燃焼な感じが残る。この後はロードレースが控えているが、駅伝が振るわなかった分、そちらで自己ベストを出せるように仕上げていきたい。

clip6区レースレポートはコチラ

« 第5区:福井誠選手 試合後コメント | トップページ | 第7区:高嶺秀仁選手 試合後コメント »

ニューイヤー駅伝2012」カテゴリの記事