前の記事へ

次の記事へ

飛び入り?

ランニング教室がひと段落すると、その後は女子バスケット部basketballの出番。

中学生以上を対象とした、少しハイレベルのみんなに混ざって、少し違和感のあるメンツが混ざっていたのですが・・・sign02

Dsc_0304

なんと、高瀬選手と高野マネージャーですsweat01
異例の飛び入り参加で盛り上がりましたよーshine

Dsc_0321

こちらは、思うようにドリブルができずに、#9中川選手に拍手で誘導されている高野マネcoldsweats01いやー、こんないっぱいいっぱいな姿、普段はお目にかかれませんから(笑)

Dsc_0326

そしてこちらは同期入社でもある#10町田選手に誘導してもらいながら、両手ドリブルを何とかこなす高瀬選手。
トラックで走るようにはうまくいかないものですねbleah

Dsc_0308

しかし、高瀬選手のシュートはなかなか様になってましたよup

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ