2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 春まつり! | トップページ | 記念撮影 »

2012年4月 1日

ランニングの極意

Dsc_0246

エンターティナー堀池が司会・進行を勤めるかと思いきや、やはりここでマイクを持ったのは、堀籠博士でしたcoldsweats01

参加者の方は、長く走りたい方、速く走りたい方と目的はそれぞれ。
堀籠博士は、そんな目的にぴったりと合うような、トレーニング方法をレクチャーしてくれました。

Dsc_0252

まずはしっかりと足の底をくっつける歩き方で体育館をゆっくりと1周。
おや、高瀬選手もすまし顔で歩いてますshine

Dsc_0257

続いてロープを使った瞬発力を鍛えるトレーニング。
ちょっとブレてますが、こちらはお手本を見せる堀池選手。
さすが跳躍の選手なだけあって、いいジャンプしてますup

Dsc_0264

教室後は個別に質問にいらっしゃった参加者の方の質問に丁寧に対応。
皆さん、少しはお勉強になりましたでしょうかsign02

もし、質問したいことや聞いてみたいことなどあれば、どしどしお便りお寄せくださいねloveletter

Dsc_0267

そして教室終了後はサイン会も。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたhappy01

« 春まつり! | トップページ | 記念撮影 »

フォト日記」カテゴリの記事