前の記事へ

次の記事へ

ロンドンオリンピック出場選手記者会見!

昨日、都内のホテルで行われたロンドンオリンピック出場選手による記者会見には、たくさんのメディアの方にお越し頂きましたsign03

Img_7000

現在、豪州選手権に出ている為、残念ながら高瀬選手とモモちゃんは欠席でしたが、高平選手を筆頭に6人のメンバーと、石田部長、福嶋監督、今村競歩コーチが登壇し、それぞれの抱負、オリンピックへの想いを語りましたshine

詳しい記者会見の模様はコチラをご覧ください。

Img_7187

うーん、それにしてもこの報道陣の数はなかなかないですなcoldsweats01

Dsc_1434

そしてやはりリクエストがありました(笑)
みんなで円陣sign03

仲良しに見えるでしょうsign02
いや、実際仲良しですよ、ホントsmile

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ