前の記事へ

次の記事へ

モモちゃんとたぬき

Dsc_0429

先日、4×100mリレーのロンドンオリンピック出場が正式に決まり、モモちゃんもこれで晴れて代表メンバーに確定した次第ですが、今日は母校の壮行会がてら、ホームページ用のインタビューにも快く応じてもらいましたshine

で、モモちゃん、手に持ってるそれはなぁに・・・sign02

いつも応援してくださる、とある方から、今回オリンピック代表が決まった8人にお揃いでプレゼントしてくださった「縁起たぬき」のお守りらしいですhappy01

ちなみに、この写真2回撮り直しました(笑)
何か面白いことしなきゃ!と気合い入れてくれたんですが、結局このポーズに収まったという訳です。

以上、モモちゃんとたぬきのコラボレーションでした☆

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ