2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 高瀬選手、アメフトデビュー?! | トップページ | 博多の森陸上競技場! »

2012年9月17日

無事に・・・!

先日お知らせしたとおり、本日16時から行われた富士通アメリカンフットボール部・フロンティアーズvsオール三菱ライオンズさんとの試合。

無事にコイントスの大役を務めてまいりましたhappy01

Dsc_1186

ロンドンオリンピックの移動などに使う公式ウェアを身にまとって参上した高瀬選手。
ご挨拶の一言は「皆さん、全力で頑張ってください!」でしたsweat01

まぁ挨拶はさておき、実際のコイントスはこんなカンジでしたよsign03

Yk3_0627

両チームのキャプテン・副キャプテンを前にちょっとかしこまった様子の高瀬選手。

Yk3_0637

実は、試合開始1時間前ぐらいに、付き添いしてくれていた井野選手の500円玉を借りて、一生懸命練習したんですよcoldsweats01
フロンティアーズ#13平井選手の威圧感ある表情を尻目に、マイペースの高瀬選手。

Yk3_0639

と、こんなカンジで、イベント自体はあっさりと終わってしまいましたsweat02

Dcim0056

無事に大役を務めた後は、アメフト部からもらったオリジナルTシャツとマフラータオルをしっかりと身につけて、観客席から声援を送りまくりましたshine

ふたりとも、各々アメフト部に同期の選手がいたので、特に注目しながら観戦flair

試合は52-13で快勝scissors
ふたりの声援がしっかり届いたかなsign02

フロンティアーズスタッフの皆さん、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

« 高瀬選手、アメフトデビュー?! | トップページ | 博多の森陸上競技場! »

フォト日記」カテゴリの記事