2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ご声援ありがとうございました! | トップページ | いよいよ明日、号砲! »

2012年10月22日

ある晴れた日の練習風景

先日、千葉県内で行われた長距離ブロックの練習風景の様子を、ちらっとお届けしますshine

Img_7057

見事な秋晴れ、すがすがしい空気の中、準備体操にも気合いが入ります!

Img_7122

ジョグなどを軽めにこなしつつ、調整するメンバー。
お、あのピンクのウェアもなかなか目立ってますねeye

Img_7406

こちらは練習を見守る高橋コーチ。
チームは11/3に行われる東日本実業団駅伝に向けての調整まっただ中なのですsign03

Img_7146

仕上がりが楽しみですねnotes
駅伝メンバーの発表はもうしばらくお待ちくださいhappy01

以上、普段はなかなかお届けできない練習風景の様子でした☆

« ご声援ありがとうございました! | トップページ | いよいよ明日、号砲! »

フォト日記」カテゴリの記事