前の記事へ

次の記事へ

横田選手競技後コメント

Yokota_15062802

男子800m決勝 2位:横田 真人 (富士通)1分49秒16

pencil勝てると思っていましたが、読み違いましたね。思っていたレース展開とは違いました。川元選手は残り300mであげるだろうと、ここ何年かのレースを見て睨んでいたのですが、今日は「そう来たか!」といった感じでした。体力を消耗していると予想していましたが、並んでから勝負されてしまいました。ラスト200mのところで足がひっかかって、そこで一瞬離れてしまったのも悔やまれます。余力だけなら僕の方があると思いますが、ラストのスピードでは彼の方が上でしたね。そこが差だと思っています。

今日は負けてしまいましたが2人でこれからも切磋琢磨していきたいです。
今後はヨーロッパに行く予定なので、そこで標準記録を狙えるくらいのコンディションに持っていきたいと思います。

clipTwitter ★日本選手権 現地から速報中!
clip富士通陸上競技部HP ★日本選手権特集
clip富士通陸上競技部HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ