前の記事へ

次の記事へ

塚原選手競技後コメント

Tsukahara_15062802

男子100m決勝 6位:塚原 直貴(富士通) 10秒51

pencil日本選手権に向けてやってきたので、コンディションはそれなりに良かったです。記録はともかくとして、予選の走りが一番評価された気がします。しかし3本すべてバラバラの走りだったので、まだ動きに足がついてきていないという感じがします。

あとは僕自身の問題。ここ2、3年レースに出られなかったので、自信を持って臨むことができませんでした。今年まだ2回目のレースだったので、レース感というのが乏しかったと思います。

7、8月はどんなレースに出るかわかりませんが、後半ですと全日本実業団陸上になってくると思います。これからは練習ではなく、試合の中でのブラッシュアップが必要になってくると思います。

経験だけで少ないレースを戦うのは難しいですし、経験があるとどうしても色々な手段を考えてしまうので、そういった中で、きっちりとこなしていきたいと思います。

clipTwitter ★日本選手権 現地から速報中!
clip富士通陸上競技部HP ★日本選手権特集
clip富士通陸上競技部HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ