前の記事へ

次の記事へ

コロラド州・ボルダーの横手より

コロラド州・ボルダーで合宿中の横手選手から現地の様子が届きましたのでお送りします!

1
ボルダー宿舎

2
マグノリア20km run

3
マグノリアの標識(高校からの友人のスバルの塩谷選手と)

横手健 コメント
ここボルダーは、宿舎のあるTwin Lakesでさえ標高が1600mもある高地のため、初めのうちは体調の変化に苦しみましたが、ここ最近やっと高地に順応してきました。
練習面では、ボルダー高校のグラウンドを使ってのインターバル、ちょっとした住宅街を走る距離走、標高2500mのマグノリアでの20kmランなど、普段は見ることのできない景色を楽しみながら、順調にメニューを消化しています。
(私はかなりの車好きなので、日本では未発売の国産車や外車、また日米での仕様の違いなどを見ることができて毎日喜んでいます(笑)
30km走が終われば合宿は折り返し、そして待ちに待った休養日です!またレポートします!

clipTwitter ★富士通陸上競技部公式アカウント
clip富士通陸上競技部HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ