2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「富士通スタジアム川崎スポーツフェスタ」に参加しました! | トップページ | オーストラリア合宿レポートby中村 »

2017年3月14日

オーストラリア合宿レポートby潰滝

第2弾のレポートをお送りしますdash



みなさんこんにちは、今回担当させていただきます潰滝大記runです。

今回僕が紹介するのは、練習後にアイシングaquarius目的として
愛用している「川」についての紹介です。

1

私達が宿泊しているホテルから200mほど坂を下った所に
その川は隠れるように存在していました。

川の大きさは、この記事を読んでいる皆さんが想像している川よりも
確実に小さい自信が僕にはあります。
(小さい池ぐらい)

そしてこの川、何と言っても水waveがとても冷たいshine
そこらへんのスーパー銭湯の水風呂とは比べものにならないぐらい冷たいtyphoonです。

どれぐらい冷たいかというと、僕が初めてその川を使いに行った日、
自転車乗りの夫婦が先に川を使っていたのですが
僕たちに「Crazyeye」(狂っている)と忠告してくるぐらい冷たいです。

2

"これが大自然の力なのか・・・"と足footを冷やしている15分の間、
fujiを見ながら自分が今までいかに小さい事で悩んでいたのか、
自分はなんてちっぽけな存在だったのかなど様々な事を
自然は僕に教えてくれましたflair

皆さんも何かに悩んだ時や躓いた時には
気分を変えて川に浸かりに行って見ては如何でしょうか?



次はもちろん、あの人ですsign01

clipTwitter ★富士通陸上競技部公式アカウント
clip富士通陸上競技部HP

« 「富士通スタジアム川崎スポーツフェスタ」に参加しました! | トップページ | オーストラリア合宿レポートby中村 »

フォト日記」カテゴリの記事